CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ELIMAのホームページがリニューアルしました! | main | 関東から近いおすすめキャンプ場《亀山湖》 >>
ちょっと贅沢なアウトドアタオル!PackTowl入荷しました。
0


    ゴールデンウィークまであと10日!もうすでにいろいろ計画していて楽しみな方も多いと思います。

    SUPはもちろんアウトドア、さらには旅行などに使える、肌触りが良くて速乾性のある
    ちょっと高級なタオルが入荷しました!

    PackTowl Luxe Towel ¥1,800〜




    パックタオルは軽くてかさばらず、そして素早く乾くタオル専門のブランド。
    ウォータースポーツ、登山、キャンプ、旅行などで大活躍間違いなしです。

    今回入荷したLuxe Towlはソフトで吸水率抜群のパイル地、落ち着いたカラーリングに
    美しいストライプパターンがアウトドアをより快適に楽しいものにしてくれます。

    専用のメッシュケースも付属しているので、収納もコンパクトです。


    通常のバスタオルはどうしても重くて嵩張ります。
    タオル生地で全身の水分を落とそうとするとどうしても、そうなってしまうのですが
    タオルの重さの4倍の吸水力を誇るこの商品は薄くて軽いのでかなりオススメです。

    吸収力もさることながら、乾くまでの早さもかなり早く
    しっかり濡らして軽く絞って陽の当たるところに干せば1時間ほどで乾きます。

    デザインも洗練されているので、アウトドアや旅行のホテルなどどこでも使えますね。

    店頭にはBODYとHANDの2種類が展示してありますので、ぜひ肌触りなど確かめてください。


    PackTowl Luxetowel
    サイズ別プライス
    FACE/本体¥1,800+税  25 × 35cm 31g
    HAND/本体¥3,500+税 42 × 92cm 129g
    BODY/本体¥4,200+税 64 × 137cm 295g
    BEACH/本体¥6,200+税 91 × 150cm 455g





     
    | SHOP入荷情報など | 15:17 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする