CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 6/5 BBQ&SUPイベント開催! | main | 雑誌FINE6月号にてPEAKS5 SUPが掲載されました! >>
SURF SKATE 試乗会実施!
0

    ELIMAではSUP(サップ)を中心に都会と自然をつなぐツール
    を店頭にて取り扱っております。

    SUP,サーフボード,キャンプ用品,サーフアパレル,冬はスノーボードなどです。

    ただ都会でのライフスタイルは日々忙しく、週に何度も海に行けない方も多いはず。

    そこでELIMAではサーフスケートを取り扱っております。

    サーフスケートはパークなどで遊ぶスケートボードとは少し違い
    全体的にデッキが長く幅も広くなっています。



    クルージングメインのためウィールは大きめで柔らかく
    ブッシュも柔らかいタイプなので操作性に優れ
    初めてスケートボードをやる方でも安心して初めることができます。

    現に僕もスケボー初心者ですが、これなら通勤やちょっとした移動
    でも使ってみようかと思えるくらいです。

    移動だけでも楽しいのですが、カービングするのはもっと楽しいです。
    サーフィンの練習としてはもちろんですが
    実際に低い姿勢で加速させるために、全身を上手に使って加速させなければ
    ならない為下半身や体幹のトレーニングにもなって一石二鳥です。

    カービングをちゃんとやろうとすればするほど、より強度な運動になります。

    ジムやランニングが嫌いな方でも、これなら楽しく体を動かせそうです!

    さて題名にもありますが、現在2ブランドの取り扱いがありそれぞれ
    試乗ボードをご用意しました!

    もうすでにかなり乗り込んでいるので、傷など全然気にせずお試しください!
    またやり方がよく分からない方もスタッフがご説明しますので
    気軽に聞いちゃってください!

    近くにあまり車が来ない良い場所もありますよ〜

    商品説明は以前のブログに書いてあるので是非見てみてください。
    それでは店頭にてお待ちしております!

    CARVER SKATEBOARDS 
    Ben Wei Surf Skateboards


    | お得なキャンペーン | 17:52 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする