CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< カーボンパドル買取グレードアップキャンペーン!! | main | 御宿SUPツアー SUP&BBQ編 >>
御宿SUPツアー&BBQ SUP編
0

    昨日は御宿にSUPツアーに行ってきました!

    朝広尾に集合してみんなで海へ!
    曇ったりちょっと雨も降りましたが風もなく波もなかったので、SUPには絶好のコンディションに!
    SUPを始めてやる方がほとんどでしたがラッキーでしたね。




    陸上でパドルの扱い方などレクチャーしたら早速海へ!
    波に多少戻されたりもしながら、しっかり全員がパドルアウトしていきました!





    沖でクルージングしてからちょっと休憩!
    せっかくなのでみんなでsup繋げて写真撮影も。

    貸切状態でかなり気持ち良かったですね。





    ちゃんと立ってる写真も!一人落ちてますけど。。。





    波も小さかったこともあって、この後みなさんSUPサーフィンにもチャレンジ!
    始めて波に押され、スーッと波を滑る感覚は、男女問わずすごく気持ち良くて刺激的ですね!

    みなさん何回もボードから落ちても、波乗りを楽しんでいましたよ!


    なかなか大人になって、新しい友達っていうと難しいこともありますが
    SUPやアクティビティという共通の遊びや趣味で集まると、全然壁なんてないから
    すぐに仲良くなれて最高のコミュニティだなぁ思います。


    SUPを持っていても、実際に一人で海に行くのは危険だし
    普通は怖かったりします。
    さらに海にはルールがあって他にもたくさん遊んでいる人もいるし
    そもそもSUP禁止のビーチも中にはあります。

    僕たちはいろんな海に行って、SUPを安全に誰でも楽しめる場所を探し
    その時にコンディションの良い場所を選んでツアーをやるようにしています。

    初めての方でも絶対楽しめし、仲間もできるので興味がある人は是非一度参加してみてください!

    だれもいない沖に出てのんびりするなんて体験はなかなかできませんよ!


    次回開催も是非遊びにきてくださいね〜!
     
    | SUPツアー情報 | 19:34 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする