CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 三浦半島SUPツーリング | main | カーボンパドル買取グレードアップキャンペーン中&店頭では梅雨の間に使えるウィンドブレーカーもSALE中です! >>
PEAKS5 UILANI 9'ftが残りわずかとなりました。
0


    梅雨に入っていますが、今日は夏のような天気ですね!
    東京もかなり日中暑かったです。

    SUPツーリングからSUPサーフィンまでマルチにこなす
    PEAKS5のコンセプトボードUILANI 9'ftの在庫が残りわずかとなってきました!

    個人的に気に入っているUILANI。
    なぜかというと軽くて持ち運びが楽なうえ、波乗りの際にもボードをコントロールしやすいのが特長です。
    厚みも15cmとしっかりあって安定感も抜群で、体重が重い人が乗っても中折れしません。

    浮力の目安となる体積は226Lなので、オールラウンドボードよりも
    空気を入れるのがちょっと楽になります。


    これからSUPを始める人はもちろんですが、サーフィンの経験がある方や

    大きめのSUPをすでに持っている方でもかなり楽しめる1台となっております。

    PEAKS 5 SUP UILANI  ¥80,000- 
    付属品:ポンプ、バッグ,フィン,修理キット

    最近SUPをしていて特に思うのがパドルの重要性!

    ツーリングでの疲労軽減はもちろんですが

    カーボンのしなりから反発による推進力は、全く別物のパドリングを実現してくれます。

    疲れないし、スピードが出る!絶対オススメです!

    波乗りのテイクオフも格段に速くなるので、ぜひお試しください。

    店頭では全てのパドルをフルラインナップしているので、ぜひ手にとって見てみてくださいね! 

    デザインもシンプルで部屋のインテリアにできそう。

    PEAKS 5 KOA CARBON 3 PIECE PADDLE ¥39,000-

    重量 : 660g
    長さ : 172cm〜220cm
    ブレード長 : 38cm
    ブレード最大幅 19.8cm




    PEAKS 5 KOA CARBON PADDLE ADJUSTABLE ¥38,000-

    重量 : 640g
    長さ : 172cm〜220cm
    ブレード長 : 38cm
    ブレード最大幅 19.8cm



    PEAKS 5 KOA PADDLE FIX LENGTH ¥37,000-

    重量 : 650g
    長さ : 220cm (身長に合わせてカット)
    ブレード長 : 40cm
    ブレード最大幅 22cm


     

    | SHOP入荷情報など | 17:30 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする