CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< BREAKER OUT ライクラタッパー入荷しました! | main | 女性の為のウェットスーツBEWET 『HONEY』入荷しました。 >>
インフレータブルSUP PEAKS5 KUMU10'6ft 入荷間近です!
0

     

    PEAKS 5 インフレータブルSUP KUMUは現在完売となっておりますが

    7月上旬の入荷が決まりました!

     

    KUMUは浮力が300Lあり安定感抜群のインフレータブルSUPです。

     

    ゆったりしたクルージングやメロウなウェーブライド、

    大人2人が安定してタンデムできることや、ワンちゃんとのツーリングまで

    幅広く楽しめるオールラウンドボードとして多くの方に支持されてきました。

     

    PEAKS 5 SUP KUMU 10'6 ¥100,000-
    付属品:ポンプ、バッグ,フィン,修理キット

     

     

     

     

    先日の撮影や三浦半島のツーリングで久々に10'6ftに乗りましたが

    ゆったりクルージングメインでSUPを楽しみたい方や

    バランス系のスポーツが苦手な方でも安心して楽しめるボードだなと改めて感じました。

     

    SUPに慣れている人なら、何も考えずのんびり寝っ転がったり

    海の上でのんびりリラックスタイムにも使えます!

     

    沖縄が梅雨明けになり夏はもうすぐそこです!

    都心から近くSUPを楽しむなら鎌倉や逗子、ちょっと足を伸ばして三浦半島など

    関東近郊には水が綺麗で波や風の比較的影響が少ない

    いいポイントいっぱいあります!

     

    SUPは海のスポーツや遊びの入り口としてはハードルが低く

    比較的チャレンジしやすいジャンルです!

    しかもインフレータブルSUPは空気でボードを膨らますタイプなので

    保管もコンパクトで持ち運びが便利。

     

    体に当たっても固いボードとは違い、全然痛くないので女性からも人気!

     

     

    写真も僕以外この日が全員初めて!

    開始10分くらいでみんな立ってクルージング。

    沖に出る頃には自在にコントロールして集合写真も余裕で撮れました!

     

    老若男女誰でも水上散歩が気軽に楽しめるので

    今年はぜひトライしてみてくださいね。

     

    | SHOP入荷情報など | 14:52 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする