CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< インフレータブルサップ(SUP)購入後に注意するべきこと! | main | 自分のサイズに合わせることが出来るたった1本の《PEAKS 5 KOA PADDLE》 >>
SUPでわんちゃんと水上散歩
0

     

     

    最近は愛犬とアウトドアを楽しむお客様が増えています。

     

    愛犬との遊びの幅が一気に広がるのがインフレータブルSUP!

     

    インフレータブルSUPは空気で膨らますタイプのSUPなので

    使わない時や、車で運ぶ時もバッグにしまっておけるのですごくコンパクト!

     

    また、インフレータブルSUPはモールドボード(サーフボードのように硬いボード)と比べ浮力があり安定感が抜群!

    ぶつかっても怪我しにくいので、初心者には最適です。

     

    湖など波がない場所ならデッキ部分(乗る場所)にも水がほとんど侵入しないので

    水を怖がるわんちゃんでも安心して遊ぶことができます。

     

    湖や海など場所を問わず、愛犬といろんなウォーターフィールドで遊べるとあって

    ELIMAでも今年はかなり人気です!

     

    今日は愛犬のラブラドールと楽しく遊ぶ様子をインスタグラムにアップしている

    お客様がいるのでご紹介!

     

    わんちゃんも普段と違ったシチュエーションですごく嬉しそう!

    ペットと一緒にできる数少ないアクティビティのSUP。

    今年は是非トライしてみては?

     

    @marine_love_0726 さん

     

    使用ボード: PEAKS5 UILANI 9ft ¥80,000-

     

     

     

     

     

     

    こちらは超上級者のSUPサーフィン!

    是非ごらんください。

     

    | - | 15:00 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする