CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< SUPツーリングに荷物持って行くならICE MULE! | main | キャンプチェア おすすめ!ヘリノックス×バートン >>
NEW IN & RESTOCK VISSLA SURF
0

     

    今日は6月最終日!上半期最後の日であります!

     

    6月は暑くて天気が良くてもまぁあくまで梅雨の中休みですが

    7月だといよいよ夏到来という感じがして、ワクワクするのは僕だけではないででしょう!

     

    最近はボードショーツの問い合わせが増えてきて、皆さん夏の準備に入ってるなぁといった感じです。

     

    今日はVISSLAの売り切れていた分の再入荷と、2016SUMMERモデルの新入荷がありました。

     

     

    人気の商品はすでに品薄状態なので、今年使うボードショーツは今準備しておきましょう!

     

    最近のボードショーツってすごく便利で、バックポケットに加えて両サイドにも

    ポケット付いているので普段履くこともできて、しかも4WAYストレッチなので

    とにかく軽くて動きやすいです。

     

    抜群に涼しいですしね!僕は通勤の自転車やジムでワークアウトする時にも履いていて

    ボードショーツは1年中重宝してますよ!

     

    しかも今年のモデルからウェストの紐のシステムが格段に良くなりました!

     

    いままでボードショーツって前の部分だけで調整していたと思いますが

    このモデルは1本の紐がウェスト全体に通して、調整するタイプに変わったので

    これまでよりさらに動きやすくなりました。

     

    VISSLAはデザインも斬新でかっこいいので、ぜひチェックしてみてくださいね〜

     

    VISSLA 2016モデル ボードショーツ ¥11,000〜

     

     

     

     

     

     

     

     

    VISSLA 2016モデル ボードショーツ ¥11,000〜

     

    | SHOP入荷情報など | 15:16 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする