CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< PEAKS5 KUMU BK インフレータブルサップ 限定7本即納可能です! | main | 【PEAKS5 UILANI】 のJAMカラーがラスト2台となりました! >>
キャンプギア入荷しました!
0

     

    キャンプのハイシーズンが近づいてきました!

     

    今年はキャンプやってみようかなと思っているあなたに

    おすすめのギアがあるのでご紹介します。

     

    店頭にはキャンプコーナーも設置したので、ぜひ見にきてください。

     

     

    ぼくがMSRをオススメする理由は、料理の準備、調理時間、片付けまで非常に少ない時間でできることです。

     

    また家で保管したり、車に積みむのも小さくて軽いのですごく楽!

     

    のんびり料理したり、まったりする時間ももちろん良いのですが

    SUPなどのアクティビティなど、おもいっきり遊びに時間を使いたい人にオススメです。

     

    火おこしも必要なく、鍋からすべての皿やコップが出てきて超便利なキャンプになるでしょう!

     


    MSR Dragonfly ¥21,000-

     

     

    まずはこのバーナー!

    ホワイトガソリンはもちろんディーゼル、レギュラー,灯油など
    あらゆる燃料に対応しているガスバーナー!
    プレヒートといってバーナーを温める作業がありますが、そのへんの作業も
    なんか男っぽくてかっこいいんです!

    シンプルで丈夫なので一生ものとして、山岳雑誌で良く取り上げられています。

    とにかく設置から点火まで3分くらいでできちゃうので、料理にとりかかるスピードがめちゃくちゃはやい!
    しかも火力が強く1リットルのお湯が3.9分で沸き、山岳仕様なので風などの影響が極端に低いです。
    ガスバーナーも便利ですが、風や気温などの影響を受けやすいので、その点ガソリンはおすすめです。

    機械としての魅力や、性能、耐久性、メンテナンス性は、長くずっと使えることで
    道具を大事にする人なら最高のギアになること間違いないです。

     

     

    MSR FLEX 4 SYSTEM ¥26,000-
     

     

    鍋はアルミで超軽量!
    これだけのものが鍋一つに収まって重さがなんと1.6kg。
    しかも鍋には特殊加工がされていて、全然焦げ付かないし洗い物もすごく楽です。

    いらないかな〜と思ってたマグもコーヒー飲んだりするときに使ったのはもちろん
    コーヒー豆入れて持っていけたりして以外と便利でした。
    マグもカラフルで素材も柔らかいので使いごごちが良かったです。
     

    とりあえずこの2つがあれば、あらゆる料理は可能です!

    先日作ったブイヤーベースもなかなか美味しくできました!

    簡単な料理でおなかいっぱいにして遊ぶ時間をメインにしたいので

    僕もこのバーナーとクックセットは重宝しています。

     

    店頭に実物があるので、ぜひ見てみてくださいね〜

     

     

    | SHOP入荷情報など | 17:54 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする