CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< パドル大事にしてますか?《DAKINE》のパドルバッグ&パドルケース入荷しました! | main | PEAKS5 カーボンパドル入荷しました! >>
日焼け対策に最適!サーフハット入荷しました!
0

     

    昨日も今日も本当に日差しが強く、気温の高い日が続いています。

     

    アウトドアの遊びは楽しいですが、この時期ハットなどの日よけは必須です!

     

    特にSUPは日差しに加えて、水面からの照り返しを360°から受けるので

    日に焼ける度合いはハンパじゃないです!

     

    日焼け止めはもちろんですが、ハイシーズンはハットも着用しましょう!

     

     

    海で大活躍間違いなしのBILLABONGのサーフハットが入荷しました!

     

    BILLABONG サーフハット 5,500円(税抜)

     

     

    通気性がよく、水が抜けやすいメッシュパーツがあるサーフハット。

    取り外し可能なループストラップや、サイドをロールアップできるボタン付です。

     

    紫外線や日焼け対策の機能性はもちろん、ビーチファッションアイテムとして

    ボードショーツやラッシュガードなどに合わせてもGOOD! 

     

    風で飛ばないように顎のストラップが付いていますが

    こちらがウェットスーツなどに使われる素材なので、タッチがめちゃくちゃ柔らかいです!

     

    今店頭に1点だけございますので、気になる方はご連絡ください。

     

    GODAI

     

    | SHOP入荷情報など | 20:40 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする