CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< VISSLAの秋・冬アイテムが入荷してきました〜!! | main | 展示会間近!DEUS POWDER TOOLSのカタログ届きました! >>
キャンプシーズン到来!!!
0

    こんにちは!

     

    今月はシルバーウィークもどきがありますが、お出かけの予定は決まりましたか?

    台風がどんどん来ているので、連休中は晴れると良いですね〜(^_^)v

    これからは気温も下がってきて、過ごしやすい季節になっていきます。
    そんな快適に過ごせる秋はキャンプがおすすめです!
    車で行ってサクっと利用できるオートキャンプ場も増えているので、キャンプは一年を通して楽しむ
    ことができるレジャーとなっています。

     

    湖などでキャンプをする際、ちょっとした空き時間て皆さんありませんか?

    自分は行き帰りの運転&テントを張る係なので調理時間中は暇です(笑)

     

    そんな空き時間に、是非トライして頂きたいアクティビティーがSUPです!!

    ELIMAで取り扱っているSUPは空気を入れて膨らますインフレータブルSUPなので、持ち運びも楽々!

    空気も5分くらいあれば入れらちゃいます。

     

    PEAKS5のコンセプトボードUILANIは現在店頭にてフルラインナップ↓

     

    PEAKS 5 SUP UILANI  80,000円(税抜)
    付属品:ポンプ、バッグ,フィン,修理キット

     

     

     

     

     

     

    のんびりクルージングしていても常にバランスをとっているので体幹も鍛えられ、ダイエット効果もありますし、何よりお腹が空いてより食事が美味しくなるはずです!

     

    ※料理を手伝わないで怒られたこともあるので注意しましょう(笑)

     

    連休中のお供に是非ご検討ください!

     

    スタッフ〜のひろき

     

     

     

     

    | - | 19:16 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする