CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< BURTON ウェア[ak]シリーズが間もなく入荷です! | main | TJ BRAND 入荷してきてます!! >>
Peaks5 UILANI残りわずかですよ〜!!
0

    こんにちは!

     

    今日は久々にスッキリ晴れましたね〜(^_^)v

    お出かけの方も多いと思いますので、皆さん遊びに来てくださいね〜!

     

    タイトルにも記載しましたが、Peaks5 UILANIが残りわずかとなってきました。

    ELIMAの看板アイテムであるUILANI。

    浮力226Lながらも幅82cm、厚みも15cmで安定感があり、最大120kgまでは快適にクルージングできますので、二人乗りやわんちゃんとのんびりしたり、波乗りまでできちゃいます!

     

    長さも9ft(274cm)なので、持ち運びも非常に楽で女性の方にも人気のモデルです↓

     

    PEAKS 5 SUP UILANI  80,000円(税別)
    付属品:ポンプ、バッグ,フィン,修理キット
     

     

     

     

    夏のシーズンが終わり、SUPは来シーズンかな〜なんて思っている方、面白いのはこれからですよ(^O^)

     

    海や湖は人は少なくなるので、気兼ねなくガツガツできます!!ってゆーのはもちろんですが、なんといっても秋は紅葉のシーズンです!!!

    SUPであれば今までとは違った視点で紅葉が楽しめちゃいます(^O^)

    また、夏に比べると湿気も少なく、晴れた日であれば遠くの方までくっきり見えて景色がよく、さらにテンション上がっちゃいます。

     

     

    この時期でもパドルをすれば適度に汗もかいてリフレッシュできますし、バランスをとるので体幹トレーニングにもなりますよ〜(^^)/

     

    上記のモデルは在庫がなくなるともうゲットできません。

    この機会にでひご検討下さい。

     

    お問い合わせお待ちしております。

     

    スタッフ〜のひろき

     

     

     

    | - | 16:28 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする