CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Peaks5 UILANI残りわずかですよ〜!! | main | PEAKS5 カーボンパドル 残り僅かとなっています! >>
TJ BRAND 入荷してきてます!!
0

    こんばんは!

     

    台風18号が日本に近づいて各地で波が上がり始めています。

    海でSUPをする方は流れや高波に十分気をつけてくださいね〜!

     

    タイトルにも記載しましたが、TJ BRANDのスノーボードが入荷してきてきました↓

     

     

    それぞれ特徴をご紹介!!

    一番左はTJ BRAND ティージェーブランド 16-17 CRUISER スノーボード 2017モデル

     

    T.J BRANDの中で最もバランスがとれ、どんなシチュエーションでも安定した高いパフォーマンスを発揮できるオールラウンドボード!

    Woodcoreに竹を使っていて、竹ならではの程良いしなりとナチュラルな反発力が魅力です。

    特にフリーライディングが好きな方にとってオススメで、操作性が良くキャンバー板のしっかしりた踏み応えを感じることができます。ターンを楽しみながら乗りこんでもらえればどんどんうまくなっちゃいます!!

     

     

    真ん中はTJ BRAND ティージェーブランド 16-17 Shift shift camber/Shift flat camber スノーボード 2017モデル

     

    ノーズとテールに深めのConvexを入れる事でしっかり踏んだときは高いgrip力を発揮しますが、looseに滑りたい時には踏み込みを浅くする事で3Dのような動きをする1本で色々楽しめる板です!
    前足足下からノーズまで微量に入ったRockerは、しっかりと踏むことでNoseを下げSpeed upを計り、足下の力を抜くことでpowderでの浮力upが可能。
    緩やかなサイドカーブで大きな高速ターンが可能なSHIFTは、前足の加重を緩め、後足でしっかりと踏むことで後足足下にある小さなcamberによって小さなターンをクイックに繰返すことを可能にしています。

     

     

     

    1番右はTJ BRAND ティージェーブランド 16-17 Napoleon Fish スノーボード 2017モデル

     

    一言で言ってしまえばサーフィンの動きにかなり似ています。

    全体を通してコンベックス(スプーン形状)になっているボトムは壁に当て込む際のの引っかかりを防ぎ、自在な角度で壁に登っていくことで来ます。
    サーフィンのような鋭角なカットバックも容易に行うことができます。

    ノーズから前足の位置までがコンベックスのボトムになっていて、最初はエッジが入りにくいかなと思うかもしれません。ですがそれがこの板の良いところ!

    重心を低くし、サーフィンのボトムターンの様な動きをすればかなりドライブします!!

     

     

    これから徐々に他のモデルも入荷してきますが、上記モデルは店頭に展示してあります。

    是非、1度ご覧いただきフレックス等、確認してみてはいかがでしょうか(^O^)

     

    ご来店お待ちしております!!

     

    スタッフ〜のひろき

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 20:01 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする