CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 本日入荷のPEAKS 5 SUP!限定2台在庫ありです! | main | BURTON SkipJack Surfとは… >>
PEAKS5 UILANI9'ft残りわずかとなりました!本日発送可能!
0

    秋になり湖ではそろそろ紅葉を見ながらSUPができる

    最高のシーズンを迎えようとしています。

     

    これは本当に格別の景色なので、持っている方は是非行ってみてくださいね!!

     

    さてSUPがなぜこんなに気持ちいいのか、昨日アウトドアの先輩と会って話していたところ

    一つの大きな理由がわかりました!というか思い出しました

     

    今までボートやカヌーといった乗り物で水上をクルージングすることはできました。

    でもあくまで水上のようで、どちらも少し沈んでいて体自体は水の中。

    目線も低いのでそこまで臨場感はありません。

     

    でもSUPは10cm〜15cmの厚みのボードの上に立つことで

    ほぼ水面と同じ高さに立ち上がり水上を滑るように進んでいきます。

     

    だれもが子供の時に忍者ハットリくんを見て、水上を走ってみたいと思ったはず!

    実際プールで何度もやりました!

    それがSUPで誰でも簡単に実現できる体験となったわけです。

     

     

    だから初めて立ってクルージングした時にあんな感動したんだ!と思いました。

    ずっとSUPやってると初めての感動はわすれがちですが

    このブログをみている方には是非この素晴らしい感覚をこれから味わってほしいと思います。

     

    インフレータブルSUPは安定感があって、ボードから落ちにくいという利点があります。

    これから寒くはなりますが、落ちないように乗ることも全然可能です。

     

    そんな初めての方にオススメのSUPがこちら。

     

    PEAKS5のコンセプトボードUILANI9'ftです。

     

    PEAKS 5 SUP UILANI  80,000円(税別)
    付属品:ポンプ、バッグ,フィン,修理キット
     

     

     

     

     

    UILANIは僕自身使用しており、非常に優れた操作性と持ち運びの良さ

    クルージングや間に乗りで機敏さ、さらに二人乗ってクルージング可能など

    これ1台でSUPのあらゆる遊びができるとあって気に入って使ってます。

     

    なによりコンパクトな分空気を入れる量も少ないので

    バッグから出して3分以内にボードが完成するクイックさもGOOD!

     

     

    それでいて幅や厚みが10'6ftのAOLANIやKUMUと同じなので

    左右のバランスや安定感が抜群で、初めての人でも10分ほど練習して

    コツをつかめば、瞬く間に水上クルージング可能です。

     

    店頭で即日お渡し可能ですので是非お問い合わせください。

     

     

    | SUP(サップ)とは | 14:00 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする