CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< AOLANI BLACK1台ございます! | main | パドルカバーをつけましょう! >>
PEAKS5 カーボンパドルが入荷しました!
0

    こんにちは!

     

    パッとしない天気が続いておりましたが、今週末はスッキリ晴れるようですね!

    ELIMAは元気に営業しておりますので皆さん、お出かけ帰りなどに是非お立ち寄り下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

     

    今日は前回入荷した際に大変人気のあったPEAKS 5 KOA CARBON PADDLE ADJUSTABLEが入荷してきましたのでご紹介!

     

     

    PEAKS 5 KOA CARBON PADDLE ADJUSTABLE

    41,040円(税3,040円)

     

    使って頂いた方や持って頂いた方はおわかりかと思いますが、とにかく軽い!

    単純に軽いのでアルミパドルに比べ、疲れ方が違います!!

    ちなみにPEAKS5のアルミパドルは1100gで、PEAKS5のカーボンパドルは650gです。

    また、カーボン素材はしなるので、1回漕ぐ力としなりが合わさりグイグイ進みます!

     

     

    こちらは3分割できるタイプのカーボンパドル↓

     

    PEAKS 5 KOA PADDLE 3PIECE

    42,120円(税3,120円)

     

    3分割できてバックに収まりますので、電車で出かける事の多い方には最適です!

     

    一見、3分割と2分割(ADJUSTABLE)はほとんど変わらなく、どちらにしようか悩んでいる方、実はブレードの模様は1点1点違うのです!

    2分割タイプは縦の木目柄になっていて、3分割タイプはうねうねした木目柄になっています!

    模様で決めるのもありかと思います(^∇^)

     

    秋の紅葉シーズンはもう間近です。この機会に快適なパドルを是非!!

     

    スタッフ〜のひろき

    | - | 17:06 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする