CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< BURTON SkipJack Surf 入荷! | main | DEUS EX MACHINAのスノーボード、間もなく入荷します!! >>
オススメのTJ BRAND「FLYING-V」!!
0

    こんにちは!

     

    今日はスッキリ晴れましたね〜☀

    ELIMAは元気に営業していますので、お出かけの際は遊びにきて下さいね(^O^)/

     

    最近気温もグッと下がってきて、北海道は初滑りといった本格的に冬モードな話題が入ってきています!

    そんなわけで今日は先日入荷してきたTJ BRANDの「FLYING-V」のご紹介!

     

    2017年モデル TJ BRAND ティージェーブランド Frying-V 

    ¥118,000+TAX

     

     

    「FLYING-V」はTJ BRANDの3 DIMENSION SERIESのニューモデル。

    今回ラインナップに加わったのはスワローテイル形状の「FLYING-V」。

    スワローテールはパウダーボードの基本形で写真のようにテールが割れているのが特徴です!
    緩斜面でも失速しにくいため、パウダー初心者の方にもおススメできます(^^)/
    片方のテールだけ沈んだ状態でターンするため、スナップの効いた爽快なターンができちゃいます!!

     

    「FLYING-V」には今までに培ってきたノウハウを最良のバランスで最大限に詰め込んでいて、心材にははALL BAMBOO WOODCOREを採用。BAMBOO COREがそのまま剥き出しになるNO SIDEWALL構造。SHIFTでも実証された絶妙且つナチュラルな乗り味を実現します。そしてSHIFT同様に非常に強度の高いMIGHTY GLASSを採用。

    空気の混入を極限まで無くしたMIGHTY GLASSは重くなりがちなBAMBOO COREの重量を抑え、非常に優れたレスポンス性能を引き出してくれます。

    BAMBOOの特性である しなやかかつコシのある反発力を増幅させ、より快適でクイッキーながらもより自然な乗り味です。 

     

    意外と知られていませんが、パウダーボードって圧雪でも結構滑れます!!
    これ1本でオールシーズン過ごしている人もかなりいますし、春シーズンも楽しめますよ!!
    パウダーライディングの醍醐味を味わえる調子のいいボードです。是非この機会にご検討下さい。

     

    今なら初滑りフェアなので↓

    ※今シーズンモデルのスノーボードが全品15%OFF!!(ウェア、ボード、バイン、ブーツなど)

    ※さらにハードギア2点以上お買い上げで20%OFF!!(ボード、バイン、ブーツなど)

     

    上記モデルも対象商品となりまーす!!!

    通販でもOKです!お気軽にメールやお電話お待ちしております。

     

     

    | お得なキャンペーン | 14:52 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする