CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< オススメのTJ BRAND「FLYING-V」!! | main | PEAKS5 UILANI残り僅かとなりました! >>
DEUS EX MACHINAのスノーボード、間もなく入荷します!!
0

    こんばんは!

    寒くなってきて、最近寝起きが悪めのひろきです笑

     

    今日は間もなく入荷してくるDEUSのボードが雑誌Blueの12月号に大きく掲載されましたのでご紹介!

    今シーズン発売のボードは3種類。↓

     

    ご存知の方も多いかと思いますが、世界が誇るサーフボードシェイパーであるタッピーこと吉川拓哉氏がテンプレートしています!

    かねてからスノーサーフに精通していることでも知られていて、フォルムも乗り味も徹底的にサーフィンを意識したテイストに仕上がっています!!

     

    個人的に1番気になっているモデルはTHE MULEで、なぜかと言うと派手だからです!笑(写真の1番右)

    どのモデルも個性的ですが、THE MULEはハンマーヘッドにピンテールが特徴的で、サンプルを見たときから異彩を放っていました!

    白黒のデザインも今までに見かけない新鮮さも魅力的だと思います。

    159センチで長めかと思いきや柔らかめのフレックスで吸い付くようなレールtoレールが味わえるようです!!

    早く乗ってみたくてよだれ出そうですw(嘘)

     

     

    ELIMAではDEUS以外のパウダー用ならぬスノーサーフ用のボードが数多くラインナップされています!!

    最近ディスプレイも変えて見やすくなったので皆さんチェックしに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    ご来店お待ちしております。

     

    今なら初滑りフェアなので……

    上記モデルもフェアの対象商品となりまーす!!!!!!!!

     

    ※今シーズンモデルのスノーボードが全品15%OFF!!(ウェア、ボード、バイン、ブーツなど)

    ※さらにハードギア2点以上お買い上げで20%OFF!!(ボード、バイン、ブーツなど)

    お気軽にお問い合わせくださいね〜。

     

     

     

     

     

           

    | SHOP入荷情報など | 18:07 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする