CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< TJ BRAND "The Shapers"よりBEETLE4'9 入荷しました! | main | 初心者にもオススメのスノーボード! >>
サーフィンを楽しむのに最適な季節がやってきた
0

     

    1年中海に通っていますが、秋から冬にかけて徐々に混雑がなくなって

    ゆったり海の遊びを楽しめるいい季節になったなぁと最近感じます。

     

    でも海が空いてくるということは、クルージングはもちろん

    普段なかなかできないサーフィンもやりやすくなってきます。

     

    SUPでサーフィンするときは、サーファーのラインナップからちょっと離れて

    やるのがマナーと言われていますが、海に行ってラインナップに人がいなければ

    特にこの時期からは結構いい場所でできたりします。

     

    サーフィンと違い水に浸かっている時間が少ないSUPなら

    3mmのフルスーツがあればほぼ1年中楽しめます。

     

    写真のように5日前の南房総では、まだ海パンでも晴れてればできちゃいました。

     

     

     

    PEAKS5のラインナップで最もサーフィンに適したモデルが現在セール中のこちら!

     

    PEAKS 5 SUP UILANI  80,000円(税別)→64,000円(税別)
    付属品:ポンプ、バッグ,フィン,修理キット

     

     

     

    安定感があり、初心者のゆったりしたクルージングから

    将来的にパドリングが上達して波乗りもやってみたい方ならUILANIで間違いなし!

     

    9ftと他のモデルに比べて短い分、操作性はかなり良くなります。

    僕もタンデムクルージングから膝以下の波乗りまでこれ1台で楽しんでいます。

     

     

     

    ぜひこの機会にgetしてくださいね、在庫は残りわずかです!

     

    | SHOP入荷情報など | 15:04 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする