CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< AOLANIとKUMUが入荷しましたよ〜〜!! | main | 限定10台!DEUS スノーボードが入荷しました! >>
Burton [ak] Down Insulator Vest ダウンベスト入荷!
0

    東京も初雪が降りましたね!はやい!!

     

    僕の地元である長野県車山高原でも20cmの積雪がありました。

    ちなみに車山高原はシーズン中の晴天率は80%!

    比較的寒い地域ではありますが、積雪のほとんどは人口雪となります。

     

     

    ですのでほぼ毎日面ツルのグルーミングバーンが楽しめます!

    またレーシングキャンプなどでも有名なスキー場なので

    ピステン整備(毎日ゲレンデを平らにして滑りやすくするマシン)の技術が高いことで有名。

    スノーサーフィンの醍醐味の一つ、カービングを楽しむのに適した雪山です。

     

     

    綺麗に整備された硬めのバーンでは、ボードの性能や自分の技術を試すには絶好の機会。

    柔らかい雪では多少ごまかせるエッジングも固いバーンでは、操作が非常にシビアになります。

    普段パウダーを滑っている人もシーズン前の足慣らしや、スノーボード自体これからもっとうまくなりたい人は

    是非パックされたバーンでもたくさん滑ってください。

     

    今日はめちゃくちゃ調子良さそうなインナーベストのご紹介!

     

    Burton [ak]  Down Insulator Vest 25,920円→22,032円(税込)

    初滑りフェア実施中の特別価格!

     

     

     

    このベスト過酷なバックカントリー用に作られているの暖かいのはもちろんですが

    デザイン性も高く雪山はもちろん街でもしっかり使えるのでオススメ!

     

    また、普通ダウンは雨や雪で濡れちゃいけなかったりします。

    でもこのakシリーズは表面に使われているナイロンも頑丈で撥水機能も付いています。

    少々雨に濡れても全然平気でしょう!

     

    そしてウルトラプレミアム800フィルパワーのRDSダウンは文句無しの暖かさ!

     

    さらに細かいところもこだわっているなと感じるのは、首回りとポケットの内部は

    フリース仕様になっていて肌触りも抜群で、少々の汗も気にせず使えます。

     

    圧縮すると小さくて軽いので、バッグの中でもかさばりません。

     

    店頭で試着もできますので是非お試しください。

     

    最近は薄手のシェルに対してインナーで防寒の調整をするのが主流です。

    寒ければ内部にインナーを足したり、暑くなってきたら1枚脱いだり。

     

    そうすることで、常に快適な体感温度でスノーボードを楽しむことができます。

     

    インナーからアウターシェルまで店頭にありますので、是非ご相談くださいね〜。

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 18:29 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする