CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< DEUS スノーボード 《THE PIKE》 | main | 旧モデルスノーボード30%OFFセール!! >>
DEUS スノーボード 《THE DRIFTER》
0

    スノーボーダーやスキーヤー達にとってシーズン始めの立山はあまりにも有名で

    自分の友人も何人か行っていますが、今朝のニュースで雪崩があったと聞き

    改めて自然の怖さだったり、パワーを思い知らされた感じです。

     

    被害に遭ってしまった方の1日も早い回復を望みます。

     

    先日もスノーシューを購入して頂いたお客様がいらっしゃいましたが

    始めはガイドツアーに入って頂き、山の知識や道具の使い方を教えてもらうことをお勧めさせて頂きました。

     

    僕は雪山に行ったらできればたくさん滑りたいし、ゲレンデ内の地形やカービングターンをするのが

    好きなので本格的なバックカントリーはまだまだです。

     

     

    お店で扱っているボードもパウダーボードではなく、オールマウンテンボード。

    パウダー、グルーミングされたバーンのどちらでも、それぞれ性能を発揮してくれるので

    都会で生活しながらも、週末にスノーボードに行く方には是非お勧めしたボードがたくさんあります。

     

    雪が降ればパウダー行けばいいし、そうじゃなければ地形やカービングして遊ぶといったように

    1台持っていれば1シーズンどんなシチュエーションでも楽しめるますよ!

     

    今日お勧めするのはこちらのボード。

     

    DEUS 『THE DRIFTER』110,160円(税込)

     

     

    今期DEUSからリリースされた3モデルの中では最もオーセンティックなラウンドテール。

    テールキックもしっかり備わっていて、ターン後半の粘りや力強いボトムターンが可能です。

    また、DRIFTERはフラットロッカー形状。

     

    フラット形状はボードを床に置いた時にピタッと張り付くような状態になります。

    ボードのハリはしっかりあるので、カービンターンができるようになってきたら

    しなりを使ったボトムターンやターン後半の反発はしっかり受けることができます。

     

    またソールが雪面に密着していることから安定感があり、突然の逆エッジにもなりづらいので

    これからスノーボードを始める初心者にもオススメです。

     

    今日はちょっと長い動画ですが、スノーボード本来の面白さが全開で表現されている

    ムービーですので是非見てみてください。

    すぐにでも滑りにいきたくなりますよ!

     

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 16:40 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする