CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ELIMAスノーサーフィン | main | TJ.BRAND NAPOLEON FISH. >>
ELIMA近くのランチのすすめ2!!
0

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

     

    先月もELIMA近くのランチのすすめのブログを書かせて頂きましたが、本日は第2弾をいきたいと思います!!

     

    ちなみに第1弾はこちらです↓

    http://blog.elimatokyo.shop-pro.jp/?eid=470

     

    さて今回ご紹介するのは・・・・・・・・プリヤ(PRIYA )です!!

    インドカレーのお店で外観はこんな感じ↓

     

    広尾の駅から徒歩3分ほどでELIMAからでも自転車で5分ほど。

    意外と近いですよ!

    お店が3階なので初めて行った時は少し迷いました(´Д` )

    (商店街沿いですが結構わかりづらいです)

     

    ※建物の奥にエレベーターがあって3階にあがって扉が開いたらすぐ店内です。
     様子を見てから入店できないのでご注意を(笑)

     

    オススメのキーマカレー↓

     

    店内もキレイで高級感があり、ナンもおかわり自由なのでお腹いっぱい食べられちゃいます!

    しかもランチが11時〜16時までなので、ちょっと遅めのランチでも安心ですよ!

     

    食後にりんごのゼリーが出てきますが、ガッツリ食べたあとにさっぱりさせてくれる感じが良かったです。

     

    ELIMAに立ち寄った際は近いので、是非インドカレー好きにはオススメです!

     

    また気まぐれでおすすめランチブログをアップしますのでチェックしてくださいね〜!!

    おすすめ情報欲しいのでご連絡お待ちしておりま〜す!!!

     

    スタッフのひろき

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

     

     

     

    | - | 20:09 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする