CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 日帰りから泊りまで超便利Burton Booter Pack | main | BURTON BRANCH MANAGERであらゆる地形を駆け抜けろ! >>
Road to ELIMA!
0

    こんにちは!スタッフのひろきです。

     

    今日はめちゃめちゃいい天気ですね〜。

    明日もいい天気みたいなので週末出かける方も多いのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

    ELIMAも元気に営業しておりますので皆さん遊びに来てくださいね!

     

    今日はタイトルは大袈裟?ですがELIMAにお越しいただく方の為に最寄駅からのルートを解説しちゃいます。

     

    ELIMAの住所は、

    東京都港区西麻布1−15−4で、西麻布だから六本木あたりが最寄り駅かと思いきや乃木坂です!

    ナビタイムで検索したら徒歩6分で717歩で着くそうです笑

     

    ということでまず乃木坂の5番出口を出ます。

     

    出て右に少し歩くと横断舗道があるので渡りましょう!

     

     

    横断歩道を渡ったら左へ道なりに歩くと右手に青山霊園、左手に青山公園が見えてきます。(こんな感じ↓)

     

     

    青山霊園と青山公園の間の道を歩いてくると、超老舗のラーメン屋のかおたんラーメンが右手に見えたらもうすぐ!

     

     

    かおたんラーメンの横断歩道をさらに西麻布の交差点方面に約80歩歩くとゴールです!

     

     

    店頭に黄色いSUPが飾ってあるので目印になるかと思います!

    ELIMAは乃木坂が最寄り駅ですが、六本木や表参道までも歩ける距離なのでぜひお立ち寄りください!

     

    最新モデルのスノーボードギアなどを取り揃えていますのでチェックしてくださいね(^ ^)

    ご来店お待ちしております。

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

    | - | 13:57 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする