CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< BURTONブーツ残り僅かとなりました!12月末までなら15%offです! | main | TJ.BRAND THE SHAPERSシリーズ "2496"が今ならお得に!? >>
ELIMA近くのおすすめディナー!!
0

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 

    本日無事、誕生日を迎えられたひろきです!

     

    今日はあいにくのお天気ですが、週末は回復するそうですよ〜!

    スノーボードに行く方、クリスマスなのでデートする方、様々だと思いますが今日はデートする方の為に……

     

    題して「ELIMA近くのおすすめディナー!!」をご紹介しちゃいます!

     

    今まで2回、おすすめランチを紹介しましたが、ディナーは初めてなので第一弾てことにします!笑

    第一弾は……黒田屋です!

     

    外観はこんな感じ↓

     

    クリスマスも近いしディナーなので、今回は少しゴージャスな感じで鉄板焼きのお店のご紹介!!

     

    ELIMAから六本木方面に向かって徒歩10分くらいのところにあって、約1266歩で行けるとのこと笑

    路地裏なので行く際は携帯でナビしてもらってください( ^ω^ )

     

    お肉は間違いないのですが、個人的には海鮮がおすすめ!!

    最近老化したのか、ガッツリお肉を食べると胃がもたれます(´Д` )

    ですがお肉の前に新鮮な魚介がちょこちょこ出てきて、終盤お肉が出てくるスタイルなのでもたれやすい方、ご安心ください!

     

     

    焼きウニは看板メニューだったので当然食べましたが、ウニ、海苔、卵、ご飯のおこげがマッチして美味しかったですよ〜!

     

    クリスマスの特別なデートに行かれてみてはいかがでしょうか(^ ^)

     

    ※繰り返しますが黒田屋はELIMAから六本木方面に向かって徒歩10分くらいで、約1266歩で行けます。

    ということは六本木界隈からは10〜15分でELIMAに来れるって事です!

     

    ELIMAに来てから六本木へ繰り出しましょう笑

    ご来店おまちしております!

     

    現在スノーボードフェアをやっていますのでこちらも是非チェックしてくださいね↓↓

    DEUSスノーボード 15%OFF!

     

    THE MULE 116,640円(税込)

    THE DRIFTER 110,160円(税込)

    THE PIKE 103,680円(税込)

     

    セットでご購入の場合↓

    DEUSスノーボード&BURTON BINDINGSセットで20%OFF!!

    DEUSスノーボード&BURTON BOOTSセットで20%OFF!!

     

    お問い合わせお待ちしております!!

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | - | 16:31 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする