CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< TJ.BRAND THE SHAPERSシリーズ "2496"が今ならお得に!? | main | 年末年始のご予定は? DEUS POWDER TOOLSがお得です! >>
NOW BINDINGS 再入荷!!
0

    こんにちは!

     

    皆さん今日はクリスマスイヴですね〜(^^)/

    明日も天気が良く絶好のお出かけ日和になりますね!

    是非ELIMAに遊びに来てくださいね〜!

     

    さてタイトルにも記載しましたが、今シーズン注目のNOW BINDINGSが少量ではありますが再入荷してきましたのでご紹介!

    今回入荷してきたモデルは……↓↓

     

     

    IPO ブラック、アーミーグリーン

    IPO with HICUP ブラック

    PILOT ブラック

    SELECT-PRO ブラック

     

    どれも間違いないバインですが、個人的に超オススメなのが、ハイカップも設定できるシリーズの、IPO with HICUPとSELECT-PROです。

     

     

    ハイカップという表現は微妙なので超ローバックとでもしておきましょう(笑)

    通常のハイバックに比べると足首のちょい上くらいまでしかありません!(上の写真の右側のセッティングです)

     

    スノーサーフィンの動きにおいてポイントとなる足首周りの自由度がMAXと言っても過言ではないでしょう!

     

    サーフィンは足をホールドされてないので自由に動かせまよね?

    それに最も近いルーズなセッティングって事です!

    サーフィンをやっている方なら一度試す価値あり!!

     

    これにスケートテックのテクノロジーが加わってるので完璧って訳です!!

    スケートテックについてはこちら↓

    http://blog.elimatokyo.shop-pro.jp/?eid=406

     

    雪山の地形にめがけてアップス、ボトムターン、トップアクションまでスムーズにできちゃいますよ!!

     

    あまり真似をしない方がいいと思いますが、僕はブーツまでゆるゆるで履いてます(笑)

    (やるならすっぽ抜けないようご注意下さい!)

     

    数量限定ですので気になる方はお早目に〜〜(^^)/

     

    スタッフのひろき

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 20:55 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする