CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 大寒波到来!! | main | PIKEの旅立ち!! >>
セール期間延長します!!!
0

    こんばんは!

     

    昨日は湘南にライフスタイル提案型ショップ"FAVUS"のオープニングパーティーでした!

    沢山の方にお越し頂き大盛況だったようですね(^O^)

    僕は行けなかったので、今度湘南方面の海に行くときにアポなしで行ってみようと思います(笑)

     

    店内の様子↓

     

    店舗はELIMAの倍くらいあって、広くて開放感のある店内なので、団体様大歓迎だそうです(笑)

     

    そんな盛り上がっているFAVUSですが、ELIMAも負けてないですよ〜(^^)/

    最近ELIMAに来て下さる方は外国籍の方が多く、

    先週もニュージーランドの方、今日は韓国の方とフランスの方がご来店。

    (下手くそな英語にお付き合い頂きました………)

     

    やはり皆さんスノーボードギアが気になっているようです。

    それもそのはず、各地でどっさり雪降りましたからね〜〜

     

    そんなスノーボードギアですがタイトルにも記載した通り、好評につきセール期間を延長します!!

    ホームページも最新の情報になりましたので是非チェックしてくださいね〜(^_^)v

     

     

    気になるギアがあればお気軽にお問い合わせ下さい!!

    ↓↓↓

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

     

     

     

    | お得なキャンペーン | 21:38 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする