CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< UILANIのカーキ復活!! | main | スノーボードブーツのチェックをしましょう! >>
全ての壁を制覇 ”R-MASTER" ナポレオン・フィッシュ!
0

    こんばんは!

     

    今日も日中は温かくぽかぽか陽気で良い週末となりましたね〜(^O^)

    明日もお天気なのでお出かけの際はお立ち寄りくださいね(^^)/

     

    お天気といえば先日、スノーボードに行った時めちゃめちゃ天気も良く、さらに雪も良かったです!

    南側の斜面でも朝一はパウダーで久々の晴れ&パウダーでした(^_^)v

     

     

    その時使ったボードがTJ BRANDのNAPOLEON・FISH!!

    ELIMAにスノーボードを見にいらした方と話していると『評判いいよね〜』と言った声をよく聞きます!

     

    そうなんです、調子いいんです!!

    なにせ、メーカーのキャッチコピーが、

    《全ての壁を制覇 ”R-MASTER" ナポレオン・フィッシュ!》

    ですからね!!

     

    サーフィンで表現すると、雪の壁を波に見立てた時にリッピング、カービング、フローター、カットバック、レイバックがし放題って事です!

    随分簡単に言ってしましましたが、秘密はソールの形状にあり!

     

    ↑↑↑

    TJ BRAND NAPOLEON・FISH

     

    ラミネートされているので少し分かりずらいかもしれませんが、全体を通してコンベックスになっていますが、ノーズは特に3Dimensionsといってスプーンのような形状をしているので、壁に当て込む際のエッジ引っかかりを防ぎ、自在な角度で壁に登っていくことで来ます。

    先日行ったゲレンデは、迂回コースに壁が沢山あったので足がパンパンになるまで滑ってしまい、筋肉痛になりましたけどね(笑)

    でも普段しれ〜〜っと流してしまう迂回コースも楽しく滑れちゃいますよ(^^)/

     

    もちろんパウダーでの浮力も操作性もバッチリです!

    エッジングというより加重、抜重加減で動いてくれるので、水面を切り裂いていくような感じがオススメですよ!

     

    NAPOLEON・FISHも残り僅かとなってきましたので、気になる方はお問い合わせ下さいね〜!

     

    お問い合わせはお気軽に(^_^)v

    ↓↓↓

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | お得なキャンペーン | 18:43 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする