CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< PEAKS 5 Kumuラスト1本!! | main | スワローテイルが特徴的な「FLYING-V」!! >>
ONLY ONEなカーボンパドル!!
0

    こんばんは!

     

    いい天気が続いていて絶好のSUP日和ですね〜

    冬は寒いですが、それ以上に海、川、湖は空気が澄んでいるし、人も混みあっていないのでいいものですよ〜(^_^)v

     

    ELIMAでは、ご購入頂いた方からSUPクルージング等のお写真を頂き、ブログやインスタグラムでご紹介させて頂いております!!

    いい写真が撮れたら是非送って下さいね(^_^)v

     

    そしてSUPをご購入頂いたときに大抵の方が一緒に購入されるパドル。

    とりあえずアルミパドルでいいやと購入していく方もいますが、

    『長時間の漕ぐと疲れるね〜』って声を耳にします……

     

    多分、いや間違いなくパドルが原因だと思います(+_+)

    そんな時はカーボンパドルです!

    アルミパドルは約1100gに対してカーボンパドルは約660gです!!

    店頭で実際に持ち比べると皆さん『軽っ』ていいます(笑)

     

     

    重さも疲労を軽減してくれる要因ですが、写真のモデルは一切つなぎ目がないのです!

    カーボンはしなる性質があり、つなぎ目が無い方がきれいに弓なりにしなります。

    パドルのストローク後半にそのしなりが反発して、1回のパドルで大きく前に進むって訳です!!

    また、自分のサイズにカットしてお使いいただくので、ONLY ONEのパドルになります!!

     

     

    ↑↑↑

    PEAKS 5 KOA PADDLE ¥37,000(税抜)→ ¥25,900(税抜)!!

     

    同じ距離をアルミパドルとカーボンパドルで漕ぐのは、雲泥の差が出ると言っても過言でありません!

    そしてカーボンの方が疲れにくい!!

     

    毎回SUPで腕がパンパンな方、是非ご検討下さいね(^^)/

    店頭の展示しておりますので、実際に軽さを実感してみてください!

    お待ちしております。

     

    お問い合わせはこちら

    ↓↓↓

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

    | - | 19:27 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする