CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< NOW BINDINGSでスノーサーフィンを!! | main | PEAKS 5の2017年モデルとは??? >>
お待たせしました!!
0

    こんばんは!

     

    冬なので最近はスノーボードの投稿が多かったと思いますが、今日は久々にSUPの投稿します(^^)/

    タイトルにお待たせしました!!

    なんて書いてありますが、店頭でPEAKS 5、2017年モデルのSUPの予約開始です!!

     

     

    多くの方に『2017年モデルはいつから発売ですか?』って質問を受けていますが、4月に発売開始致します!

    デザインも新しくなり、種類も増えていますよ!!!

     

    カタログが店頭にありますので、気になる方は是非見にいらして下さい!!

    昨年モデルとの変更点もありますので、解説させて頂きます。

    PEAKS 5オリジナルのSUPアクセサリーも増えましたので要チェックですよ(^O^)

     

    ご来店、お問い合わせお待ちしておりま〜す(^_-)-☆

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

    | SHOP入荷情報など | 19:28 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする