CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< KAMA HELEとは??? | main | サンプルセールのSUPラスト1本!! >>
バンクでも絶好調!!
0

    こんにちは!

     

    昨日はかぐらスキー場に滑りに行ってきましたよ(^_^)v

    3月に入りましたが、雪はまだまだあって滑りまくっちゃいました(笑)

    天気は曇りでしたが……(^-^;

     

    ↑↑↑

    TJ BRAND Napoleon Fish¥99,000→¥店頭特別価格!!

     

    使ったボードはTJ BRAND Napoleon Fish!!

    前に使ったときは、パウダーでの浮遊感や地形遊びがかなり調子が良かったので、今回はバンクに入ってみました!!

    朝一はかぐらエリアのパウダーを堪能し、午後からみつまたエリアのMitsumata Ups'n' Downへ移動。

    誰もバンクに入っていなかったので足がパンパンになるまで滑ってしまい、今日やばいです(笑)

     

    そして滑った感じですが、これまた非常に調子がいいのです!!

     

    かなり小回りが利くので結構きわどいところまで攻められますし、ノーズ側のソールがスプーンの様な形状なので、ターンの入りが非常にスムーズ!

    ノンストレスでリップまで駆け上がれます!!

    ターン後半は大袈裟かもしれませんが、勝手にテールがついてくる感じ……(?)

    上半身の動きにちゃ〜〜〜んと連動してくる感覚でした!!

    一緒に行った友人達にも試乗してもらいましたが、『お〜〜!やさしい乗り味!!』なんて事を言っていて好評でしたよ。

    僕は攻めすぎて2度コースアウトしましたけどね(笑)

     

    Napoleon Fishは残りわずかですが、店頭に在庫がございますので、気になる方は是非!!

    通販でも受付しておりますので、お気軽にご連絡下さい!!

    ↓↓↓

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | お得なキャンペーン | 18:11 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする