CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 店舗休業のお知らせ | main | SUP女子におすすめのウェットスーツ!! >>
VISSLAのボードショーツが入荷しました!!
0

    こんばんは!

     

    12日からお休みでしたが、本日から元気に営業しています(^^)/

    3連休なので皆さん是非いらしてくださいね!!

     

    お休み中、僕はオーストラリアに滞在しQuiksilver Pro Gold Coastの観戦してきましたよ!

     

     

    残念ながら上記写真のKanoa Igarashi選手は敗退してしまいましたが、看板のエアリアル真似してきました(笑)

    僕の勝手な予想ですが優勝は、John JohnFlorence選手!!

    かなり調子良さそうな感じだったので勝ち上がってくると思いますよ(^_^)v

    注目しましょう!!

    ↓↓↓

     

    オーストラリアの気候は日本と逆。暖かいので選手もボードショーツで試合に臨んでいました。

    という事は、これからボードショーツの季節が近づいています!!

    今日はちょっと早いですが、VISSLAのボードショーツが入荷してきましたのでご紹介!!

    ↓↓↓

     

    昨シーズンも大人気のVISSLAのボードショーツ。

    ペットボトルをアップサイクルした素材を使っていてエコなところもポイントですが、4WAYストレッチなので履き心地がとにかくGOOD!!!

    快適にSUPやサーフィンを楽しめますよ!!

     

    動きやすく、軽量な最高のボードショーツ!

    夏場なら外出時にも使用できちゃう万能なアイテム!

    店頭に展示していますので是非見にいらして下さい(^O^)

     

    お待ちしておりま〜す<(_ _)>

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

    | SHOP入荷情報など | 20:59 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする