CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< まだまだ滑れますよ!! | main | これからのキャンプシーズンのお供に!! >>
モデルチェンジした2017年のKumuとは…?
0

    こんばんは!

     

    中学生くらいに花粉症デビューして既にベテランの領域のひろきです……

    今日は風が強くて自転車を漕いでいると花粉が目に入って辛かったです((+_+))

    でも海のそばには杉林が植わってるにもかかわらず、不思議と目も鼻も調子良いんですよね〜

    湿気が多いせいですかね〜!!

    早く海にいかねば(笑)

     

    さ、余談はさておき今日は2017年モデルのKumuの事を解説!!

    2017年モデルからカラーバリエーションが4種類に増えたましたが、形状、スペックも変わっているんですよ!!

     

     

    2017年モデル PEAKS 5 Kumu(Camo green)→¥105000(税別)

     

    長さは10.6ftから10ftに、厚みも15cmから12.5cm、重量は12圓ら10.6圓吠儿垢砲覆蝓軽量になりました。

    女性の方でも問題なく持ち運びできますよ(^_^)v

    特にに厚みは15cmから12.5cmになり、だいぶ軽量化されたのももちろんですが、風の影響が軽減されたので多少風が吹いていても流れずらくなっています!!

    テールも絞ってあるので、ボードの取り回しも良くなっています!

    クルージングの時はストラップ付近に乗りますが、方向転換するときなどはちょっとステップバックしてテール寄りでパドルしてあげるとスムーズですよ(^O^)/

     

     

    新しくなったKumuは4月下旬入荷予定で、現在ご予約受付中です!!

    ELIMAにも展示してありますので是非見にいらして下さい(^O^)

     

    ご来店お待ちしております!!

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 19:52 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする