CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 空気を入れてあげて下さい!! | main | ワンちゃんとSUPするには… >>
パドルのケアも忘れずに!!
0

    こんばんは!

     

    先日、インフレータブルSUPの保管方法のブログを書きましたが今日はパドル編!!

    ボードはしっかり洗っているのにパドルは適当〜なんて方いませんか?

    パドルにとっても海水は大敵ですよ!!

    放置しておくと劣化が進みますので、使った後は必ず真水で洗いましょう(^^)/

    特にアジャスタブルパドル(2分割タイプ)や3ピースパドル(3分割タイプ)のつなぎ目部分は

    塩が溜まりやすいので、重点的に洗ってあげて下さい。

    もちろん湖などで使った後も、ごみや汚れが付いている事もあるのでちゃんと洗い流しましょう(^_^)v

     

    そして洗った後は専用ケースで保管!!

    むきだしのまま持ち運びしていると、ぶつけて傷になってしまいます。

    僕は車の中にそのまま入れていたらばっちり傷付きました……(+_+)

     

    今日はパドルを大切に保管するのに最適なアイテムが入荷してきたのでご紹介!!

     

    DAKINE SUP BLADE COVER→¥40,00(税抜)

    ↑↑↑

    こちらはブレード部分を守るカバー!

    特にカーボンパドルの方は必須!

    ブレード部分に点で力が加わると割れることがありますので、カバーでケアしましょう!!

     

    DAKINE SUP PADDLE BAG→¥8,000(税抜)

    ↑↑↑

    こちらはパドルがすっぽり入ってしまうパドルバッグ!!

    シャフト部分もすべて覆われますし、ショルダーストラップもついているので電車移動する方にも重宝するはず!!

    取り回しの際、周りの人にぶつけて怪我をさせるなんて事態も未然に防げます。

     

    店頭に展示してありますので是非チェックしにいらして下さいね(^O^)/

     

    お問合せはお気軽に↓↓↓

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 17:11 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする