CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< パドルの長さってどのくらい??? | main | 展示開始!! >>
TOKYO SUP!!
0

    こんばんは!

     

    昨日は晴れ&気温も上がる!!

    ってことで旧中川でSUPしてきました(^_^)v

     

     

    旧中川は荒川から分水し大きく曲がってまた荒川に合流します。
    なので流れがほとんどなく、風がビュービュー吹いていなければ簡単にクルージングできて初心者の方も安心です!!

    平日だったせいかSUPやカヌーをしている方がほとんどいなく、ほぼ貸切で楽しめましたよ(^O^)

    桜も満開でお花見SUPも楽しめました!!

     

     

    橋のチューブにも入れました(笑)↑↑↑

    約10キロのコースをクルージングしましたが、かなりいい運動になりオススメのポイントですよ!!

    パドルをするので上半身のエクササイズと思っている方も多いですが、バランスを取ながら漕ぐので下半身や体幹トレーニングにもなりますよ!!

     

    日中ポカポカの時にクルージングをするのもありですが、個人的には早朝〜お昼前までがオススメ!!

    早朝は空気が澄んでいて気持ちよく、都内とは思えない感覚!!

    それに何といってもランチのおいしさ倍増です(笑)

     

    今回僕は使った2017年モデルのAOLANIのブラック。

    2人乗りもでき、昨年も大人気だったモデル(^^)/

     

     

    現在ご予約受付中で入荷は4月下旬となっています。

    4/16まで早期予約特典としてコイルリーシュをプレゼントしていますので、この機会にぜひ(^O^)/

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

    | SUPツアー情報 | 19:12 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする