CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 展示開始!! | main | ちゃんとパドルできてますか? >>
お花見SUPの次は???
0

    こんにちは!

     

    先日お花見SUPをしてきましたが今日はあいにくの雨ですね( ゚Д゚)

    来週は晴れ間もあるようなので、来週いっぱいが狙い目ですよ!!

     

     

    今日出勤するときに携帯を見ていたらお花見の記事をみつけ、それは日本で1番お花見をしないのは沖縄県だという事。

    全国の平均お花見回数が1.4回に対し、沖縄は0.8回。

    その理由とは、沖縄そもそも桜があまり無いそうです……

    それに台風も多いので根が太い木でないともたないらしいです。

    開花するのも1月末〜2月情上旬なのでまだ寒いっていうのも理由の1つ……

    お花見より夏のバーベキューの方が盛り上がるって感じですかね〜(^O^)

     

    バーベキューと言えば、5月になるとゴールデンウィークにキャンプでバーベキューって方も多いのでは???

    ハイシーズンともなるとキャンプ場は混雑します(>_<)

    そんなときはSUPです!!

    近くの川や湖に持っていけば水上でまったりできますよ〜!! 混雑も回避できちゃいます!!

     

    先日のお花見SUPで僕は2017年モデルのPEAKS 5 Aolaniをメインで乗り、交代でKama heleにも少し乗りましたが、安定感でいったらKama heleでした!!

    さすが3気室あると違うな〜っと実感しました。

    ↓↓↓

    ↑↑↑

    PEAKS5  2017モデル KAMA HELE BK 11'6ft→140,000(税抜)

     

    180cmを超える男性2人が乗っても全然余裕だったので、『これは初心者の方でも落ちないな!!』って感じでした。

    3気室なので空気を入れるの大変じゃない?って質問を受けますが、アウターチューブは9気圧くらいまで入れれば十分なので意外と楽ですよ!!

    キャンプ等で2人乗りや釣りをやりたい方、絶対にドボンしたくない方(笑)はオススメです!!

     

    4/16まで早期予約受付中なので気になる方は是非!!(早期予約でPEAKS 5オリジナルコイルリーシュをプレゼントしています!!)

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 17:15 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする