CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 1本目のSUPはどう選ぶ??? | main | 日差しが強くなってきたので…… >>
柔らかいウェットスーツ!!
0

    こんばんは!

     

    今日は日中暖かかったですね〜(^_^)v

    自転車を漕いでると結構汗かくくらいで、段々軽装になってきてテンション上がりました(笑)

     

    海ではブーツ無しの方も見かけるようになってきましたよ!!

    ウェットスーツも冬用の物から春用の物へ衣替えの時期が近付きつつあります(^^)/

    今日は先日DEUSのウェットスーツのカタログが到着したのでご紹介!!

     

     

    SUPクルージング時にオススメはやはりロングジョンとジャケットのセット!!

    春から秋までの長い期間で使えるので1セットあると非常に便利。

    ジャケットはフロントジップなので暑ければ開けてしまえば温度調整できちゃいます!

     

     

     

    左 THE DEUS WETSUIT FRONT JIP TOP LONG SLEEVE→¥33,000〜

    右 THE DEUS WETSUIT LONG JOHN→¥58,000〜

     

    生地は2タイプありELIMAに生地見本もありますよ〜(^O^)/

    横に伸ばしてみましたが余裕で2倍くらい伸びます!!

    ほんと柔らかいので是非ビヨ〜〜ンと伸ばしにいらして下さい(笑)

     

    4月末までオーダーフェアーもやっており、フルオーダーでもオーダー料がかかりません!!

    この機会に是非ご検討下さい!(^^)!

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 20:11 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする