CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 柔らかいウェットスーツ!! | main | 早期予約受付は明日までですよ〜!! >>
日差しが強くなってきたので……
0

    こんにちは!

     

    いい天気ですね!!

    日差しも強くなってきてSUPやサーフィンをする方は結構日焼けしちゃいますよね!!

    今日はそんな日焼け対策にぴったりな日焼け止めが入荷してきたのでご紹介!!

     

    ↑↑↑

    サーフヨギ ナチュラルサーフスクリーン→2,900(税別)

     

    名前の通りナチュラル製品で、チョコレート・ビーズワックス・ココナッツオイル等の天然素材のみを使った顔用日焼け止めなんです!!

    僕も実際に使っていますが、1度塗れば海に長時間入っていても効果が持続しますよ(^O^)

    特にお気に入りのポイントは、目に入ってもしみないところ!!

    今まで使っていた日焼け止めは、おでこに塗ると汗や海水で目に落ちてきてしみましたが、それが全くなくなるので快適です!!

    全成分自然由来の日焼け止めなので、敏感肌の方でも安心して使えますよ!

    そして皮膚、人体はもちろん海やサンゴ礁にも害を与えないので地球にやさしい日焼け止めなんです(^O^)/

     

    食べたくなるような甘いチョコレートの香りもGOOD!!

    ちなみに僕は気になって実際に舐めました(笑) 結構イケます(笑)

    インドネシア、ハワイ、オーストラリアといった日差しの強い環境で何度もテストされていて、効果はお墨付き(^^)/

    これからどんどん紫外線も強くなるので、サーフヨギで地球にやさしく日焼け対策しましょう!(^^)!
     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

    | SHOP入荷情報など | 17:22 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする