CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ちゃんとパドルできてますか?Part3 | main | SUPでもSURFINGでも!! >>
Moku kauaを知ってますか?
0

    SUPって1人又は2人でタンデムで楽しむものって思っている方も多いと思いますが、

    8人まで乗ることができるSUPER SUPがあるのはご存知でしょうか?

     

     

    その名もMoku kaua!!

    ハワイ語で"戦艦"って意味です!!

    攻撃はしませんが……(笑)

     

    フィールドは海、川、湖どこでも使えます。

    大人数で乗れるので、みんなで漕いで一体感を楽しんだり、色々な物を積んでツーリングに出かけたり、ハンモックを載せて水上で極上chill timeを味わう事だってできたりと、遊びの幅が増えます!!

     

    ↑↑↑

    PEAKS 5 Moku kaua →¥390,000(税別)

     

    SUPはみんなと一緒に出掛けてクルージングをしたとしても、漕ぐのは1人。

    BIG SUPであれば団体競技のスポーツの様な一体感を味わえるので人気が高まっています(^^)/

    また、誰か1人がバランスを崩すと、他の人にも影響してしまうという難しさがありますが、それがまた面白さでもあります。

     

    気になる方、是非チェックしてください(^O^)/

    お問合せお待ちしております!!

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

    | SUP(サップ)とは | 16:52 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする