CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 海でも街でも!! | main | リーシュコードを忘れずに!! >>
細かいところですが……
0

    こんにちは!

     

    今日は夕方から雨が降るそうですが、明日はスッキリ晴れるのでお出かけ日和となりそうですよ!!

    是非お店にいらして下さいね(^O^)/

     

    さて、入荷間近の2017年モデルPEAKS 5のSUPですが、昨年モデルに比べ細かいところも変更になっているんですよ!!

    という事で解説しちゃいます。

     

    まず、1番わかりやすいところだとストラップ!

    ↓↓↓

     

    ウェットスーツ等に使われているネオプレン素材のカバーが付いていて、持った感じがソフトになりました!!

    そしてPeaks Fiveの刺繍が入っているところもGOOD(^O^)

     

    次はロゴマーク!!

    ↓↓↓

     

    一見何も変わっていないと思うかもしれませんが、表面を良くご覧ください。

    ツヤツヤしていますよね?

    プリントロゴがぶつけたり擦ったりしたときに剥がれにくくなるように、シールド加工されているのです!!

     

    最後はバンジーコードを止めている部分!!

    ↓↓↓

     

    バンジーコードは着脱できるようにもなっていますが、そこではありません!!

    バンジーコードが6ヶ所で止まっている部分です。

    今までのモデルはD型のシルバーの金具で止まっていましたが、SUPと同じ素材のPVCにすることにより、シンプルですっきりとなりました!!

     

    PEAKS 5のSUPは入荷間近です!

    上記写真のKumu(red)は初回入荷分は残りわずか。

    気になる方はお早めに〜〜(^O^)/

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

    | SHOP入荷情報など | 15:17 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする