CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< リーシュコードのチェック!! | main | PEAKS5 2017年モデルのSUPは明日、入荷です!! >>
ゴールデンウィークの前に…!!
0

    こんにちは!

    そろそろゴールデンウィークですね!!

    皆さん予定はたてましたか?

    SUPをしに出かける予定の方は準備の際、パドルを取り出してみて下さい。

     

    アルミパドルの方……いませんか? 重くないですか?

     

    先日SUPに行った時、初SUPの友人がいたのでカーボンパドルを貸し、自分はアルミパドルでクルージングしました。

    そこそこ距離も漕いだので重くて疲れちゃいました……(>_<)

    やっぱりカーボンだな〜と実感しましたね〜

     

    アルミパドルは1080gに対してカーボンパドルは660g。

    同じ時間パドルをしていても疲れ方が全然違いますよ!!

     

    今日はPEAKS 5のSUPより一足先にカーボンパドルが入荷してきていますのでご紹介!!

    ↓↓↓

     

    カーボンパドルは軽いだけでなく、漕ぐのと同時に弓なりにしなります。

    ストロークの後半にそのしなりが反発して自分のパドルパワー+しなりが元の形に戻ろうとする力で

    1回のパドルで大きく前に進みます。

     

    個人的におすすめなのは3分割できるタイプ!!

    ↓↓↓

     

     

    PEAKS 5 KOA CARBON 3 PIECE PADDLE →¥39,000(税抜)

     

    3分割できてSUPのバッグに収納できてスペースを取らないところがGOOD!!

     

    今アルミパドル方、カーボンパドルなら絶対速く漕げる&楽になります!

    店頭に展示してありますので、まずは持って軽さを実感して下さい(^^)/

     

    ご来店お待ちしております。

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 16:36 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする