CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 5連休に間に合います!! | main | 小さい波でもTAKE OFF!! >>
楽に膨らますなら……
0

    こんにちは!

     

    インフレータブルSUPは空気を抜いて折り畳めるので、持ち運びや保管が楽なのってありがたいですよね!!

    こんな感じでコンパクトに!

    ↓↓↓

     

    でも使う時って当然空気を入れ直さなければなりませんよね。

    1本のボードにしっかり空気を入れ切るのに、結構頑張りが必要な方も多いはず。

    僕は真夏に3本分空気を入れたら汗だくになりました(>_<)

     

    今日はボードに空気を入れる際、『ちょっと楽したいな〜』なんて方の為に最適なアイテムをご紹介!!

    その名もSUPポンプです!! まんまですが(笑)

    ↓↓↓

     

    【BMO】 SUPポンプ→¥17,800(税抜)

     

    車のシガーソケットから電源を取ってあとはスイッチをポチ!!

    自動で空気を入れてくれて気圧も設定でき、設定した空気圧に達すると自動で停まります。

     

    バッテリー付のフルセットもあり、バッテリーを充電しておけば車につながなくてもOK(^^)/

    ↓↓↓

     

    【BMO】 SUPポンプ フルセット→¥27,800(税抜)

     

    手動式のポンプはSUPをする前の良い準備運動になります。

    ですが、手動で頑張りすぎてメインのSUPに影響がでてしまいそうな方は電動ポンプにお世話になりましょう!!

     

    ELIMAに展示中ですよ〜

    お待ちしております。

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

    | SHOP入荷情報など | 18:16 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする