CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< DEUSコーナーあります! | main | あらゆるマリンスポーツに!! >>
ちょっと派手なくらいが丁度良い!!
0

    こんばんは!

    日が伸びましたね〜(^O^)

    18時半でまだ明るいなんてなんかテンション上がっちゃいます!!

    夏、近づいてますね!(^^)!

     

    夏って事で、今日は先日入荷してきたVISSLAのボードショーツをご紹介!!

     

     

    今年も大人気のVISSLAのボードショーツですが、既に春モデルの在庫が少なくなってきました。

    まだ気が早いのでは?って思うかもしれませんが、サーフブランドは春物と夏物でモデルが変わります。

    夏になって『よーっし海パン買って海行くか〜』と思った時、気になっていた春物が完売………

    なーんて事は結構あるあるのケース!!

     

    準備だけは早めにしておきましょうね(^O^)/

    個人的にオススメなのは画家のJason WoodsideとVISSLAのコラボモデル!!

    ↓↓↓




    VISSLA Woodside Boardshorts ≪2017年SPRINGモデル≫→¥10,000(税抜)

    勿論4WAYストレッチなので動きやすさ履き心地抜群です!!

    気になる方は是非チェックしてくださいね(^^)/

    お電話やメールでもお気軽にご連絡ください。

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

    | SHOP入荷情報など | 18:32 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする