CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< キャンペーンは14日まで!! | main | ALMONDのTシャツ入荷しました! >>
ビーチラグコーナー作りました!
0

    朝一や夜はまだ肌寒いですよね〜(>_<)

    今日はそんな時に活躍するアイテムが入荷してきたのでご紹介!!

     

     

    SALACS Weekend Beach Rug→¥7,000(税抜)

     

    ビーチラグとして使って頂くアイテムですが、キャンプや少し冷える車内などに1枚あると便利な機能性ラグ!!

    コットンガーゼを3重にしてふんわり織りあげているので触り心地めちゃめちゃイイです(^^)/

    吸湿性も速乾性も持ち合わせている優れもの!!

     

    更に正方形の「SQUARE」モデルには携帯電話や車のキーなどを収納できる隠しポケットとボタンが付いています!

    ボタンは肌寒い時などに身体に巻き付ける等、使い方は様々(^^)/

    ↓↓↓

     

    薄くかさばらずコンパクトに持ち運べるので、お出かけの際に車やバックに入れておくと便利ですよ(^_^)v

    店頭に展示中なので是非チェックして下さいね(^O^)/

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

    | SHOP入荷情報など | 18:58 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする