CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今年の夏はどんなボードショーツでいきますか? | main | 水温はまだ冷たい… >>
オーガニックっていいんです!!
0

    こんばんは!

     

    連日いい天気で、ご来店頂くお客様も日に焼けている方もいて、遂に夏到来といった感じですね(^O^)

    皆さん日焼け対策はしていますか?

    僕は顔も体もシミだらけです… 

    よ〜〜く見ないでくださいね(笑)

     

    5月になってから日差しが強い日も増え、SUPやサーフィンの時はかなり焼けます……

    僕みたいにシミやソバカスだらけになる前にケアしましょう(^^)/

    先月入荷してきたELIMAオススメの日焼け止めも数が少なくなってきましたよ〜〜!

    ↓↓↓

    ↑↑↑

    サーフヨギ ナチュラルサーフスクリーン→2,900(税別)

     

    日焼け止めにしては高いと思うかもしれませんが、1回の使用料が少なく済むので長期間使えます!!

    そして何よりナチュラル製品なところ(^^)/

    成分はチョコレート・ビーズワックス・ココナッツオイル等の天然素材のみ!!

    100%オーガニックの最強日焼け止めなのです!(^^)!

    ここまでこだわった日焼け止めはなかなかないはず!!

     

    実際に使っていますが、海に長時間入っても取れません!

    というよりシャワーで多少こすったくらいじゃ落ちません。

    ほんとです!!

    ちゃんと落とすにはオレンジオイルなどで洗えばきれいに落ちますよ!!

     

    SUPやサーフィンをやらない方でも、普段の日焼け対策にももってこいのアイテム。

    これから紫外線が更に強くなっていきます。

    オーガニックな日焼け止めで自分にも地球にも優しくケアしましょう(^_^)v

    いい匂いですよ〜(笑)

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

    | SHOP入荷情報など | 19:38 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする