CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< オーガニックっていいんです!! | main | 湖でも一緒に!! >>
水温はまだ冷たい…
0

    こんばんは!

     

    暑い日が続いていますね〜〜!(^^)!

    今週は木、金が雨模様ですが、週末は晴れ予報ですよ(^O^)

    お出かけ日和になりそうです!!

     

    先日、暑かったのでシーガルを収納からひっぱり出して張り切って海に入りました!

    いけるだろうと踏んでいましたが………寒かったです(+_+)

    周りの人は9割フルスーツ(笑)

    ロングボードで1人だけロングジョンで入っていた人もいましたが震えてました……

    ちょっと気が早すぎました(>_<)

    海水は約2か月遅れで上昇してくるので無理は禁物ですね!

     

    フルスーツも1着あると便利ですが、ELIMAがオススメするウェットスーツは何と言ってもロングジョン、ジャケットのセット!!

    ↓↓↓

     

    【AXXE Classic】 ロングジョン&ジャケットセット メンズウェットスーツ 2017SS→¥66,000〜(税抜)

     

    今の時期、海に入るならセットで着なければ僕のように寒い思いをします(笑)

    ですが、夏はジャケットにボードショーツ、春、秋はロングジョンのみといったように外気と水温、風の強さなどを考慮して着る物をセレクトできるところが最大のメリット!!

    1セットで3シーズン(春・夏・秋)使えるので重宝しますよ!(^^)!

     

    勿論ジャケットのみ、ロングジョンのみでも購入可能!

    裏地も速乾性の高いものや伸縮性の高いもの、軽くて暖かい物などなど様々!!

    店頭に生地見本もありますので、実際に伸ばしたりしてどんな感じか確認頂く事もできます(^^)/

     

    ウェットスーツをご検討の際は色々とアドバイスさせて頂きますので、是非1度ご来店下さい。

    お電話でのご相談もお気軽に!!

     

    ご来店、お問合せお待ちしております<(_ _)>

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

    | - | 19:13 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする