CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 久々の方は…… | main | 水上散歩を家族やカップルで!! >>
土曜日は辻堂へ!!
0

    6月突入しましたね〜〜(^^)/

     

    6月は関東も梅雨入りする時期ではありますが、つ梅雨入り前のスペシャルなイベントと言えば…

    「One California Day」です!!!

     

     

    以前ブログでもご紹介しましたが、いよいよ明後日6/3に辻堂海浜公園で開催ですよ!!

    しかも天気は晴れ!(^^)!

    気温も25度まで上がる予報ですよ!!

     

    アーティストのライブ、ワークショップ、スケートボードセッション、ヴィンテージ・カー、モーターサイクルの展示からフードコートまで出店と様々!!

    1日楽しめること間違いなし(^^)/

     

    そしてそして、PEAKS 5のSUP体験会をやります(^O^)

    2017年モデルのSUPを体験用で使いますので、これから購入を考えている方も先に試乗できるチャンスです!!

    初心者で海でのSUPはちょっと不安……

    なーんて方、ご安心ください!!

    場所は辻堂海浜公園内のサザン池なので風や波の影響もないので安心して体験頂けます。

     

    SUP体験は予約制になっています。

    気になる方はサザン池の横に受付のテントを設けますので、お早めにご予約を〜!!

    皆さん是非いらして下さいね!! 

    時間は10時からですよ〜〜〜!!

     

    ※イベント当日ELIMAは休業となります。

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

     

     

    | SUPツアー情報 | 19:58 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする