CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ビーチを華やかに!! | main | PEAKS 5 in 座間味島!! >>
涼しい時には……!!
0

    こんばんは!

     

    雨予報だったので電車で出勤して、六本木に着いたら晴れてる……

    この時期はあるあるな話……(+_+)

    自転車で来れば良かった………

    そろそろ梅雨ですね〜。

     

    今日は梅雨の肌寒い時や、夏の日差しが強い時にぴったりなラッシュガードが入荷してきたのでご紹介!!

    ↓↓↓

     

    【VOLCOM】CIRCLE STONE ZIP FOOD→¥8,900(税抜)

     

    ラッシュガードですが、ラッシュガードとは思えない程、肌ざわり良いです!!

    進化したラッシュガードと言えるでしょう(笑)

    SUPをする時、バンジーコードに挟んでおけば少し寒くなってもサクッと羽織れば防寒対策になります!!

    素材はポリエステル90%・ポリウレタン10%で速乾性も抜群!!

    そしてUPF40で日焼け対策もバッチリ(^^)/

    真夏にSUPをする際、ボードショーツのみでクルージングすると、すぐ肩がヒリヒリしてしまう方、1枚あると便利なアイテムです(^O^)

    プールに行った時にも使えそうですよ!!

     

    店頭に展示中なので是非お試し下さい(^_^)v

    半袖のラッシュガードも入荷してきているのでホームページもチェックしてくださいね〜(^^)/

    ↓↓↓

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 19:50 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする