CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 涼しい時には……!! | main | SUPに慣れてきたら…… >>
PEAKS 5 in 座間味島!!
0

    こんばんは!

     

    皆さんBE-PALってご存知ですか?

    アウトドア好きなら知っている方も多いはず!!

    今日はELIMAのオリジナルSUPであるPEAKS 5のKama heleが、アウトドア雑誌BE-PALで紹介頂きました(^O^)

    ↓↓↓

     

    PEAKS 5のKama heleはハワイ語で”旅人”という意味!!その名の通り沖縄の座間味島まで旅立ち、活躍してきましたよ!!

     

     

    特徴的なところは両サイドにアウターチューブが付いていて、安定感は抜群!!

    先日のワンカリフォルニアデイの体験会でもKama heleにキャンプチェアーを積んで座りながらまったりクルージングしている方もいるくらいです!!

    雑誌のライターさんも今回初SUPでしたが、落ちることなく無事撮影ができたとの事。

    イカダの様な安定感だったと話していましたよ(笑)

    立てるかどうか心配だな〜なんて方も安心して使って頂けます!!

    家族でタンデムする方やキャンプに持って行きたいって方も最近多いですね〜(^^)/

     

     

    PEAKS5  KAMA HELE 11'6ft→¥140,000(税抜)

     

    毎回少量入荷ですので気になる方はお気軽にお問合せ下さい!!

    お待ちしております<(_ _)>

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

    | SUP(サップ)とは | 21:03 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする