CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< SUPに慣れてきたら…… | main | 波が高い時は湖で!! >>
これがあれば秋まで楽しめます!!
0

    こんばんは!!

     

    最近、ロングジョンのみで海に入っているサーファーをちょこちょこ見かけるようになりました!!

    僕的にはまだ早いと思いますが……(>_<)

    朝一はまだフルスーツでもいいくらい冷たい日もあるので、外気がポカポカでも決してボードショーツ一丁で入らないでくださいね(笑)

    風邪ひくので…(^-^;

     

    今日はセットで持っていると、今の時期から秋(初冬)まで使えるウェットスーツが入荷してきたのでご紹介!!

    ↓↓↓

     

    【AXXE Classic】 ロングジョン&ジャケットセット メンズウェットスーツ 2017SS→¥66,000〜(税抜)

     

    入荷してきたロングジョンとジャケットですが、上記写真はカタログの見本でバックジップタイプ。

    今回入荷してきた分のロングジョンは肩ベルクロタイプにしました!!

    クラシカルでかっこいいです!(^^)!

    ↓↓↓

     

    バックジップタイプは背中側が開き着脱が楽です。

    一方、肩ベルクロタイプはと言うと、ボタンが付いている側が『がばっ』と開くので思っていたより全然楽でしたよ!!

    SUPやサーフィンでのパドリングもスムーズで全然気にならなかったのでおすすめです!!

    店頭にMサイズとMLサイズが展示してありますので、ウェットスーツをお考えの方で『ピッタリかも』なーんて思ったら是非チェックしにいらして下さい。

    勿論、フルオーダーも受付していますのでお気軽にお問合せ下さい!!

    お待ちしております!!

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 19:59 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする