CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< BLADESをチェック!! | main | 葉山公園でSUP!! >>
夏のマストアイテム!
0

    こんにちは!!

     

    土日でお休みの方、雨は降らずに持ちこたえてくれそうです!!

    お出かけ帰りは是非ELIMAに遊びに来てくださいね〜(^^)/

     

    さて、既に気温は夏モードで、湖や川などでSUPをしている方はTシャツにボードショーツなんて方も増えていますね!!

    今日は、そんな夏SUPに最適なVISSLAのラッシュガードが再入荷してきたのでご紹介!(^^)!

    ↓↓↓

     

    VISSLA All Time SS Surf Tee→¥7,000(税抜)

     

    僕がサーフィンを始めたころは、ただのポリエステル素材のTシャツって感じで伸縮性も悪かったです。

    がしかし、最近のラッシュガードは進化していて伸縮性は抜群、更に日焼け防止加工もされているんですよ!!

    ↓↓↓

     

    背中側のプリント!!

    ↓↓↓

     

    着用した感じは170センチ、63キロの自分でSサイズもMサイズも肩回りは少しゆったりしていて、SUPでパドリングしてもストレスなくできます(^O^)

    速乾性にも優れていて、今日みたいな日差しのある日なんかは、あっという間に乾いちゃいます!!

    勿論サーフィンをする時にも使えるので、ボードショーツ一丁だとお腹が擦れてヒリヒリしちゃう方にもオススメの1枚です(^^)/

     

    前回入荷した時も即完売の人気ラッシュガードです。

    今回も少量入荷なので、気になる方はお早めに〜!!

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 17:08 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする