CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ELIMAの店内をご紹介! | main | まずは波の無いところで!! >>
仲間が増えればさらに楽しい!?
0

    こんにちは!

     

    最近、お尻から太ももを伸ばすストレッチにハマっているひろきです!(^^)!

    少しO脚が改善した気がします!!

    椅子に座りながらできるので気になる方、ELIMAでお教えします(笑)

     

    さてっ!今日のブログに入ります!!

    好評頂いているPEAKS 5のSUPですが、昨日はAOLANIが旅立ち、今日もKumuが旅立ちました。

     

    ↑↑↑

    AOLANIをご購入のお客様。顔出しNGの為、後姿を撮らせて頂きました(^^)/

     

    ↑↑↑

    本日Kumuをご購入頂いたお客様。

     

    お二人はご友人同士で、これから海や湖でSUPを楽しむとの事でご購入頂きました。

    もともとサーフィンをやっているお二人ですが、波の無い日にのんびり沖でクルージングしたいと思ったのがきっかけ。

    普段海に行くときはサーフボードを車に積むので、SUPはインフレータブルだとで小さく折り畳めて持ち運びやスペースもとらないので丁度いいと話していました!(^^)!

    SUPは一人でのんびり楽しむのもいいですが、仲間がいるとワイワイできたり、ちょっとしたレース等もできたり、釣りの場合はどっちが先に釣れるか競ったりと、違った楽しみ方ができますよ(^^)/

     

    これからSUP購入を考えている方も、すでにお持ちの方も、ご友人や同じ職場の方でアウトドア大好き〜なんて方がいたら是非誘ってみてください。仲間が増えればさらに楽しいSUP LIFEになるはずです!!

    SUPには最高の季節です!!

    思いっきり夏を満喫しましょう(^O^)/

     

     

    SUPの購入はこちら

    ↓↓↓

    ELIMAウェブショップ

    ELIMA楽天市場店

    DINER YAHOO! STORE

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | - | 18:04 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする