CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 仲間が増えればさらに楽しい!? | main | バランスに自信のある方は…?! >>
まずは波の無いところで!!
0

    こんばんは!

     

    台風3号が発生しましたね!!

    海でSUPをする方は風向き、風速を必ずチェックしてから出艇しましょう(^^)/

     

    さて、今日は先日SUPを購入頂いたお客様が葉山公園にてSUPクルージングの写真を頂いたので、オススメSUPスポットとしてご紹介!

    駐車場からビーチも近いのでSUPを膨らましたらすぐできます(^^)/

    ↓↓↓

     

    普段はほとんど波が立たないので、SUPクルージングには最適!!

    初心者の方でも安心してクルージングでき、天気が良いと富士山や江の島が見えて景色も良いですよ!(^^)!

    あとは何と言っても水質の良さ!!

    都内から車で1時間程で綺麗な海でSUPできちゃいます。

    沖の方はさらに透明度が良くなり、僕も初めて行った時は驚きました!!

     

     

    そしてSUPの後は公園でまったりランチするのも良いですよ(^O^)

    売店や飲食店は無いので事前に購入して持って行くか、お弁当を作って行きましょう!!

    ただしトンビに持ってかれないように注意してくださいね( ゚Д゚)

     

    お子さんと一緒に行っても岩場があり、磯遊びもできるのでご家族でもオススメできるスポットです。

    是非1度訪れてみてはいかがでしょう(^_^)v

     

    ELIMAではSUPの販売だけでなく、購入後どこでやったらいいかなどのおすすめポイント情報や、SUPの基礎知識などもお教えしています。

    分からない事、不安な事がありましたらお気軽にご相談下さいね〜(^O^)/

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

    PEAKS 5のインフレータブルSUPの購入はこちら

    ↓↓↓

    ELIMAウェブショップ

    ELIMA楽天市場店

    DINER YAHOO! STORE

    | SUPツアー情報 | 16:21 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする